「今、やたらと買いたいもの」、英語でいうと "What I want to buy indiscriminately now"、こんな感じかな?

indiscriminately というのは「副詞」で、無差別に,手当たりしだいに,雑然と、という意味です。

"what I want so badly now"、こっちのほうがいいかも。

 

話をもとに戻して、「今、やたらと買いたいもの」をいくつか挙げておきます。

「シニア世代」になると、「血圧」や「血糖値」が高くなったり、冬が近づくと肌が「かゆく」なったりするものですよ。

もうすぐ「死ニア」、なんちゃって。

私は「糖尿病」で、ずっと「薬」を飲んでいます。

「血圧」と「血糖値」を下げる「薬」です。

食事と運動で早いとこ「薬」から「オサラバ」しなければと思いながらも、「糖尿病」はなかなか改善できません。

 

<フィットライフ・コーヒー>

食後の「血糖値」の上昇を抑えてくれる「コーヒー」だそうです。

説明書きによると、このコーヒー1杯分にレタス2個分の「難消化性デキストリン」という食物繊維が、「血糖値」の上昇を抑えてくれるとのことです。

味のほうも結構、美味しいらしくて、「毎日飲むのが楽しみ」だとか。

私も「コーヒー」が好きで、1日に3~4杯飲むので、購入するのも「あり」だと考えています。

 

<糀(こうじ)肌のスキンケア>

私は冬になると、肌が乾燥して「カユ」くなります。

ぬるめの風呂に入り、せっけんで「ごしごし」洗わず、上がったら「保湿剤」を塗ると「かゆみ」を防ぐそうだ。

その「保湿剤」を探していたら、「糀肌」というクリームが目に留まりました。

防腐剤や香料など「無添加」の「自然な化粧品」だそうです。

「乾燥」だけではなく、「ハリもツヤ」も取り戻せて、若返るかもしれません。

「糀(こうじ)」にはそんな力があるのでしょう。

 

<ボタニカルエアカラーフォーム>

「アンチ・エイジング」を目指すときに、気になるのが「白髪」

これは、使いやすい「泡」タイプの「白髪染め」です。

泡を手に取ると、みるみるうちに「黒」に変色します。

酸素と反応して、白髪を染めるそうです。

 

<スイングトップジャンパー>

冬はこれ一つ持っていれば、「かっこいいシニア」になれるかもしれません。

昔、懐かし、「スイングトップ」、「紺」のデザインに、裏地のチェック柄が見えて、なかなかのオシャレ。

ちょっと値段が張るのがキズ

でも、これは「一生モノ」かもしれませんね。

ああ、どれもこれも買いたいものばかり、お金があればすぐにでも買うのにな。

Twitterでフォローしよう